2017-01-26から1日間の記事一覧

トーチカ~瑠璃シーン⑤中編3

今日もお話です。 アメブロで弾かれましたので ここに記します。 表現抑えても、さすがに、アレデスネ。 ロンドンウィメンズコレクションでのショーモデルデビューに向けて動き出した瑠璃サイドのお話。書き溜まっているので、どんどん出します。トーチカ~…

トーチカ~神楽シーン⑤中編

アメブロで弾かれましたので ここに記しますね。 要の話、なんですけどね。 今日もお話です。トーチカ~神楽シーン④どんでん返し編のその後の神楽と二花のお話です。トーチカ~神楽シーン⑤前編で二花の妹、三実の妊娠発覚そして過去の辛い告白がありました。…

トーチカ~瑠璃シーン④前篇

アメブロさんに消されましたので、 こちらに残します。 今日もお話です。 落ち着いて読めるかと思われたトーチカ~神楽シーン④どんでん返しで疲れました。が、それが人間かと。トーチカ~瑠璃シーン③からの流れこのトーチカ~瑠璃シーン④では神楽シーン④で、…

トーチカ〜瑠璃シーン③前編

今日もお話です。 続きものです。 アメブロで弾かれましたので、 こちらに記しておきます。 同時期のふたりの少女、それぞれの眼線の話を交互で記してます。 トーチカ~神楽シーン①東三河に住む、未来を知る、時をかける少女神楽側の眼線からの話 トーチカ~…

実になる花~追伸④。

アメブロで消されてしまったお話の掲載です。ここまで来てくださり、真にありがとうございます。今日もお話です。 続きものです。 実になる花~追伸①からどうぞ。 性描写がありますので、苦手な方、嫌悪感の ある方は決して読まないでくださいね。 人は罪を…